大好きな-blue-

大野智に夢中
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 番宣はじまるよ〜♪ | main | リレーの嵐 >>

アラフェス開催記念スペシャルCD!!

JUGEMテーマ:
 

ですってーーーーーーーー!!!!!

『ウラ嵐マニア(ウラアラマニア』

JストHP内、特設サイトにて緊急発売!
明日16日から23日(24:00)までの予約限定販売だそうです!!

☆シングルカップリング曲(Jスト移籍以降)を中心に全62曲を収録
☆価格は6000円
☆お届は9/20・9/21のアラフェス開催期間中を予定


いやー!
ビックリ!!

レアな曲も入ってるそうで
これ欲しいっ!!><

どんな曲が入ってるんやろ??
あの、伝説のTOPSECRETも入ってますかーーーー!?つって^^

とりあえずご報告です!!
web拍手 by FC2
| permalink | comments(4) | trackbacks(0)


web拍手 by FC2
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

近畿地方はスゴい雨だった…とニュースでやっていましたが、大丈夫でしたか?
雷がひどかったみたいですが、被害は無かったですか?
甲子園も順延になりましたもんね(-o-)
昔…実家に雷が落ちて、テレビ(アナログ時代)のアンテナコンセント付近から、火が出ましたよ(°□°;)
もちろん、テレビはアウトです(>_<)

さてさて
予約限定アルバム…めちゃくちゃウレシイのですが、果たして買えますかね?
不安でいっぱいです(ToT)
でも、諦めないぞ(^o^)/
みさと | 2012/08/15 7:48 PM

みさとさん
こんにちわ♪^^

いや〜、凄かったよ雷^^;
でも、大丈夫です♪
心配してくれてありがとうm(_ _)m

昨日は嬉しい気持ちが先で
買えるか・・・?
は考えてなかったなぁ・・・^^;

あまりにも急すぎて
店頭販売出来ないのかなぁ〜

頑張ってGetしようね!!
大丈夫!買えるよ!!p(*^-^*)q
えくぼ→みさとさん | 2012/08/16 10:56 AM
えくぼさん
こんにちは♪

CDまさか、完売にはならないだろうと思いつつ、気が焦ってしまいます。
しかも、アラフェス当日到着だとは…。

ほんと、ドSな事務所だわぁ…(笑)
ふつーにCD売ってほしいよね!!


頑張って23日までに予約しま〜す(^_-)
チャラ | 2012/08/16 4:30 PM

チャラさん
こんにちわ〜♪

『ドSな事務所』に爆笑!!(_ _)ノ_彡☆

でも、ホント、いろんな意味でメンタル強くないと嵐ファンはやってられないね(笑)

昨日はなかなか繋がらないみたいだったけど
今日当たりは大丈夫そうかな?
初回限定とかないし、完売はないかなぁ〜とのんびり考えてるんですけど、ヤバイ…?^^;

後で、Jスト覗いてみまーす☆(^○^)/


えくぼ→チャラさん | 2012/08/17 11:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobedaisuki.jugem.jp/trackback/587
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS